ONでもOFFでも大活躍♪ トレンドのデニムジャケットで最旬春コーデを作ろう!

春のアウターにぴったりなデニムジャケット♪
カジュアルな印象が強いですが、合わせるインナーによっていろんな着こなしが楽しめるアイテムです。今回はONでもOFFでも楽しめる、デニムジャケットの今年らしい着こなしを紹介します!

スウェット素材のモノトーンコーデにデニムジャケットをプラスして大人の休日スタイル!

デニムのカジュアルな魅力を引き出す休日コーデ!
スウェット素材のアイテムでも色合いをモノトーンにすることで、シックな印象に仕上がります。そこに硬めの素材感のデニムジャケットを合わせると、メリハリのついたコーディネートに♪
メンズライクなアイテム選びが今年らしいトレンド感を作っています。

キレイめパンツと合わせればデニムジャケットもオフィススタイルに♪

いろんなアイテムと合わせられるデニムジャケットでオフィスコーデ♪
かっちりとしたキレイめパンツと合わせることで、カジュアルな印象からきちんと感のあるきこなしにチェンジ!
足首を出して、女性らしさも忘れません♪
カジュアルな要素とフォーマルな要素を上手に取り入れた、今年らしい春コーデです。

デニムジャケット×デニムワイドパンツ! 注目のデニムonデニムもカラーを変えれば取り入れやすい♪

今年もトレンドとして注目されているデニムonデニム。少しハードルが高そうに見えますが、カラーの違うデニム素材を合わせれば簡単に着こなせます!
デニムジャケットなら、インナーで抜け感を作ることもできるのでよりチャレンジしやすくなりますよ♪
スナップのようにワイドパンツと合わせれば、よりトレンド感のあるコーディネートに仕上がります。

デニムジャケットの上にアウターをプラス! 遊び心のあるカジュアルスタイル

こなれ感のある着こなしに遊び心はマストです!
スナップのようにデニムジャケットの上にアウターを重ね着すれば、一癖あるコーディネートが簡単に出来上がりますよ♪
ただ着るだけでは野暮ったくなりがちなデニムジャケット。ひと工夫することでより幅の広い着こなしが楽しめるようになりますよ!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!