大人女子ならシンプル~ガーリーまで、シーンによって使い分けたい♪ 変幻自在な片桐優妃の憧れコーデ特集

シンプルからガーリーな服装まで、「こんな風に色んなテイストの服装を着まわせるような人になりたい! 」と思うような素敵なモデルさんが、片桐優妃さん!
今回は、片桐優妃さんの魅力的なコーデを厳選しました!

セットアップ風ワンピースできれいめコーデ♡ 腕時計までおしゃれ

ネイビーのセットアップ風のワンピースをグレーのロングカーディガンと合わせてトレンドも押さえたファッションに。
アクセントになる長めのネックレスを合わせて、縦のラインを強調すると着痩せ効果があります。ゴールドのバングル風の腕時計もファッションのポイントのひとつ♡ オフィスにもぴったりのコーデです。

ロング丈のドッキングワンピースが素敵♡ 手持ちのアイテムでも真似できる

トップスとロング丈のボトムを合わせたコーディネートに見えますが、実はこれはドッキングワンピース。1枚着るだけでコーデが決まる楽チンアイテムなのです。絶妙な丈が魅力的です。
お手持ちのアイテムに無地Tシャツとロング丈のスカンツかスカートがあれば簡単に真似できます♡ ショート丈のブルゾンを合わせたことで抜け感もアピールしています。

花柄のスカートでフェミニンガーリー♡ デートにもぴったり

花柄のスカートと甘トップスを組み合わせればモテコーデの完成♡ 落ち着いたカラーのコーディネートなので、オフィスにもOK。お仕事のあとにデートの約束があるときにはこんなファッションで出勤するのもありです。ネックレスやピアス、ブレスレットなど、アクセサリーを華やかなものに付け替えればデート感もアップしますよ♪

大人シンプルなモノトーンコーデにはYSLのブランドバッグをON

モノトーンカラーのシンプルコーディネートは、太めのボーダーで抜け感、そしてひらひらのコーディガンでこなれた雰囲気に。コーデ全体を格上げするために、YSLのバッグを♡ シンプルなコーディネートがリッチ見え♪ 大人にしか着こなせない上品さが漂っています。
「今日はシンプル過ぎたかな?」というときにはブランドの力を借りるのもおしゃれな人の着こなしテクです。

片桐優妃さんのコーデ特集でした。
片桐優妃さんのコーデは、同じアイテムをおしゃれに着まわしていて、日々のコーデの参考になります。ぜひ他のスナップもチェックしてみてくださいね。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。