見ているだけでも癒やされる♡ 佐藤瀬奈さんのタイプ別、スカート着こなし術!

LARMEモデルとして活躍している、お人形みたいに可愛い佐藤瀬奈さん。
ガーリーで可愛いファッションが人気を集めている、#CBKの中でも注目度の高いモデルさんです。
買い物にいくと、ついいつも同じようなアイテムを買ってしまって、同じような着こなしになってしまうという方。
佐藤瀬奈さんは、スカートはスカートでも、タイプ別に着こなしに変化をつけてファッションを楽しんでいました。
お好みのコーデがあれば、ぜひ春夏のコーディネートのお手本にしてみてみてください。
見ているだけでも癒やされるような魅力的なコーデばかりです。

佐藤瀬奈さんは、オールホワイトコーデもサスペンダー付きで個性的に着こなす

街を歩けば遭遇する確率の高いホワイトコーデ。可愛くておしゃれなので当然なのですが、街で似たようなコーディネートの人とすれ違うとなんだか気恥ずかしいものです。でも、他の子と差をつければ、すれ違っても恥ずかしくない! 佐藤瀬奈さんの場合は、サスペンダーでコーデにポイントをプラス。最近ではかぶる確率の少ないアイテムなのでトレンド色の強いコーデにプラスすると別格のコーディネートに。

旅行にもおすすめ♡ リゾート柄のスカートも甘トップスでガーリーにコーデ

ゆるくなりがちなリゾート柄のロングスカートは、トップスをフリル付きの甘めのタイプにしたことでガーリーな雰囲気に着こなすのが佐藤瀬奈流コーデ術。背の低い人は、スナップのような丈の短いトップスを合わせると着こなすのが難しく見えるロング丈もコンプレックスをカバーしながら着られます。

デニムシャツも花柄スカートで愛されデート服に

カジュアルになりがちなデニムシャツは、ガーリーな花柄スカートと合わせて愛されコーデに着こなしましょう。公園やピクニックなど、屋外のデートにもぴったりです。屋外デートのときにはスナップのようにかごバッグを合せるのも可愛いです。

Tシャツ×ミニスカートでカジュアルガーリーも可愛い!

Tシャツとミニスカートを組み合わせたシンプルカジュアルなコーディネートは、足元を靴下とパンプスで合わせることでガーリーな雰囲気に。カジュアルさとガーリーさの絶妙なバランスが最高に可愛い、お手本にしたい合わせ技です。

佐藤瀬奈さんのスカート別コーデのご紹介でした。
スカートの特徴に合わせて、どんなアイテムもガーリーに変えてしまうセンスは真似したいコーデテクですよね。 

 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。