Riinさんのカラー使いが上手すぎる♡ いつも単調になりがちな方におすすめの、派手色取り入れテク

大人シンプルなファッションが好きだけど、モノトーン、ベージュ、カーキなど、無難なカラーばかりになって上手に色を組み合わせることができないとお悩みの方はファッショニスタのRiinさんのコーデをお手本にしてはいかがでしょうか?
アクセントになる派手カラーを上手にファッションに取り入れています♡
簡単に真似できるテクニックばかりなのでコーデがいつも同じような雰囲気になってしまうという方におすすめです。

派手なピンクはストライプパンツできれいめにまとめる

オフィスだけでなく、プライベートでも活躍してくれるストライプ柄のパンツはコーデ全体をきれいめに引き締めてくれるアイテム。「派手すぎないかな……? 」と不安になるようなピンクも、落ち着いた雰囲気にまとめてくれます。シャツの色とパンプスの色を合わせて統一感を出せば、きれいめなコーディネートになります。

エレガントなのに全身ユニクロ!? 挑戦したことのない色はプチプラでトライ!

着るのになかなか勇気がいる派手な赤。本当に着こなせるか不安なカラーなので、プチプラで挑戦してみるのも賢い方法です。スナップのコーデは、まさかの全身ユニクロコーデ。プチプラには見えないリッチな雰囲気に、もはやおしゃれの基準はお値段じゃないんだなと改めて思い知らされます。普段着ないようなカラーは、まずはプチプラブランドにお任せしてみてはいかがでしょうか。

派手カラー初心者は、スカーフをバッグの持ち手に巻くべし

カラーを取り入れるファッション初心者の方は、スカーフで派手カラー使うのがおすすめです。バッグの持ち手に巻くだけでコーデが華やかな印象に変わります。コーデはいつものままで良いので真似しやすいのも嬉しいポイント。

トレンドのパステルピンクは大人女子にぴったりのカラー

今年の春夏に注目されているのが『ピンク』♡ 各ファッション雑誌でピンクを取り入れたファッションの特集が組まれていました。パステルカラーなら主張が少なくチャレンジしやすいカラーです。ピンクは可愛すぎる という方は、パステルグリーンやブルーを選ぶと爽やかで春夏らしいファッションになります。

ベーシックなカラーのファッションが多い方は、Riinさんのコーデ術を真似してみてくださいね。
きっと毎日のコーデがさらに魅力的に変わるはずです♡
 

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。