夏ももちろんヘビロテ必須! カジュアルコーデに欠かせない “ホワイトスニーカー” はマストバイ♡

今年のビッグトレンドの一つに、 『ホワイトのスニーカー』 がありますね。
ファッショニスタさんの着用回数も多い、コンバース。
ノーブランドからアディダス、ナイキ、ムーンスターなど様々なブランドからホワイトのスニーカーが発売されています。
トレンドの形からスタイリングに応じた形まで、スニーカーシーズン直前に一度見直してみましょう♪

おしゃれ感の高いハイカットスニーカーはミニーさんの味方♪

ハイカットスニーカーは何と言ってもインヒールをプラスできるのが嬉しいポイントです♪
ファッショニスタのChiharu Okano さんも身長は160センチ以下です。
160センチ以下の女性はなかなかフルレグンスなども足が短く見えてしまう、ということで敬遠されることも多いかとは思います。
そんな時はインヒールを入れたスニーカーでバランス良く履きこなしましょう!

フェミニンなスカートにはローカットスニーカーがベストバランス♪

膝丈フレアスカートはちゃんと見えするのになんでも合わせられるのが嬉しいヘビロテアイテム。
スナップのような上品なベージュやアイボリーのスカートは、オールシーズン使えて便利ですね!
スナップのようなボリュームのあるローカットスニーカーを合わせることで、安定感があります。
また、スニーカーのボリュームと足首の細さのコントラストで足がほっそり綺麗に見えますよ♪

シンプルマニッシュには潔いコンバースがスマート!

GWを始め、これからのシーズン増えるのが 『お出かけ』 ではないでしょうか。
お子様連れでのお出かけでは、汚れてもいい、動けるは重視されるポイントの一つ。
スキニーやデニムなどは通年使える便利アイテムですが、コーデが固定化されてしまいやすいですよね。
そんな時に投入したいのがホワイトスニーカーです!
汚れが気になる際はぜひ、着用前に防水スプレーを使用してみてくださいね。

引き締め効果でリピーター増殖中♡

最近トレンドのシンプルなコーディネート。
ラフさが特徴ですが、どこかで締めないとだらしなく見えてしまう、実は難しいコーディネートです。
スナップのようにルーズかつ、シンプルなコーディネートは、オフホワイトのコンバースでグッと引き締まっていますよね!
さらにトレンドもしっかり抑えられるので今年のカジュアルコーデに欠かせないアイテムです。

今年はコンバースから発売されるジャックパーセルモデルにも注目です!懐かしのスマイルマークの復刻はスニーカー好きにはたまりませんね。
コンバースはモデルによって低価格なものから、高価格なこだわりアイテムまでたくさん用意されています。
コンバースに限らずホワイトスニーカーはアディダスやナイキなどのスポーツメーカーや、ノーブランドの超低価格商品までたくさんの価格帯から選べます♪
ホワイトカラーは売れ切れ商品も増えてきたのでぜひ、お早めにチェックしてください!

 

The following two tabs change content below.
madoka HighBridge

madoka HighBridge

19歳から24歳まで、ショップ販売員勤務。現在は専門学校にてファッションビジネスを非常勤講師として活動しています。