着まわし力抜群のホワイトスカートで作る♡ 大人可愛い初夏コーデ

爽やかでどんな人にも好印象を与えられるホワイトカラーのスカート。フォーマルからカジュアルまで幅広く、着まわし力抜群です。
誰にでも似合うホワイトだからこそ、シューズやバッグ、アクセサリーで自分らしく着こなして初夏のおしゃれを楽しんでいきましょう!

ホワイトスカート×ブラックトップスで大人の上品スタイル♡

レーススカートにシンプルなブラックトップスでシックな印象ですが、存在感のあるアクセサリーでゴージャス感をプラス。さらにハイウエストフリルで脚長効果が期待されます。モノトーンな洋服にビビットなピンク色のバッグを持つことで一気に可愛らしくなります。ピンク以外でもお手持ちの派手小物と相性抜群なコーデです。

爽やかなスポーティーコーデはホワイトスカートで

コットン素材のフレアスカートはカジュアルな小物にも相性抜群。スニーカーとロゴTシャツでスポーティーなスタイルになります。オールホワイトコーデはザックリ感のあるスカート、さらっとしたTシャツ、てろてろ素材のシャツといった風に、素材の違いでメリハリをつけるとGOOD!スポーツ観戦にはぴったりのコーデです。

ホワイトスカートは大人女子のモテ服

膝下ふんわりスカートはトップスをインしてウエストを強調することでスタイルがよく見えます。ペールトーンのトップスとバッグが上品な印象を与えます。そこにアクセントとして、ブラックのパンプスを履くことでキリッとコーデが引き締まります。

ホワイトスカートで、大人可愛いカジュアルスタイル

シフォン素材のロングスカートをスニーカーでカジュアルダウン。夏らしい帽子をかぶって紫外線対策もバッチリです。腰に巻いたシャツは、体型カバーや、温度調節、紫外線対策にも使えます。アクセントにカラフルなスカーフを手首に巻くことで一気に今っぽくなります。

気温が高くなってくる季節、まずはホワイトスカートで夏を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。