“snidel(スナイデル)” のアイテムひとつで、簡単に大人可愛いコーデが作れる♡

おしゃれ女子に大人気のブランド、スナイデル♪ カジュアル過ぎず、かわいらし過ぎないと評判のスナイデルの服は、子供っぽくならず、程よい『大人可愛い』を演出してくれます!
スナイデルのアイテムを取り入れてた、大人可愛いコーデを厳選しました。

ベーシックカラーでも、スナイデルを使えば大人可愛くなる♡

トップスがスナイデルの商品です。フリルがあるシャツなのに、可愛くなり過ぎていない、シンプル大人可愛いコーデ♪ 黒のパンツにトップスをインしたことで、ふわふわした感じがなくなり、大人の女性の印象に! バック、パンプスを暗めの黒やブラウンにし、トップスだけを白にしたことで、全体を引き締め、絶妙な大人可愛いコーデになっています。

ワンピース1枚でも大人可愛く♡ 華やかなパープルコーデ

切り替えワンピがスナイデルの商品です。淡い紫色の切り替えワンピで女性らしいフェミニンスタイルに♪ ふんわりとした透け感のあるスカート部分は、短くないので、可愛くなり過ぎず、大人っぽく着こなしやすいです。バックや傘、パンプスに、ワンピと同系色がポイントとして入っていることで、全体にまとまりもあります。大きめのネックレスがアクセントになっており、顔周りを華やかに見せてくれます。

主張すぎない大人可愛さ♡ モノトーンと赤で女性らしく

スカートがスナイデルの商品です。透け感のあるトップスと、少しフリルの入った短めのスカートで、ガーリー&セクシーなコーデ♪ 一見、可愛らし過ぎるように見えますが、全体に黒色が入っているので、落ち着いた印象もあります。スカートのフリルも、控えめで、コーデしやすいスカートです。赤の帽子が、主張しすぎずさりげないガーリーさをプラスしているのがポイントです。

ガーリーなワンピースは+トレンドアイテムで旬顔スタイルに

スナイデルのグレーのワンピに、黒のバックとサンダルを合わせた、シンプルな大人の女性コーデ。シンプルなワンピですが、腰回りのふんわり感が、女性らしいワンピです。そして、首元と耳元に大きめの白のパールを持ってきたことで、華やかな印象になっています。ヒール高めのレースアップシューズを合わせることでスタイルアップ効果も♡ ワンピースは単調になりがちなアイテムだかこそ、トレンドアイテムを合わせることで旬のコーデになりますよ。

どんなアイテムも可愛いスナイデル。
大人可愛いファッションを目指すならスナイデルにお任せです♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。