洗練されたファッション♡ “YUKKOさん” のモードなコーデが魅力的

「個性的なアイテムはコーデの仕方が難しそう……」と敬遠されがちですが、ちょっとしたポイントを押さえると意外とシンプルで簡単にモードなコーデを楽しむことができます。大切なのは直感とバランス!
洗練されたモードなコーデで、人とはかぶらない魅力的なコーデにチャレンジしてみましょう。

デニム×Tシャツのシンプルなコーデはシルエットにこだわるだけでモードに

デニムにTシャツというシンプルなコーデですが、肩が落ちた大きめのTシャツをインすることで絶妙なバランスがとれています! 裾をほどいたようなデザインのデニムも味があって素敵です。そこにインパクトのあるチェーンバッグでアクセントをプラス。あなたも直感でビビッときたバッグとシンプルなコーデを合わせてみてはいかがでしょうか。

シンプルなワンピースは、小物で差をつける

フリンジの付いたボックス型のワンピースにホワイトのソックスとスニーカーでシンプルにまとまっています。このコーデの洗練されたポイントはカラーをブルーとホワイトというように淡いトーンの2色に抑えていることころです。シンプルなコーデのアクセントに個性的なサングラスを合わせることで一気にモードなスタイルが完成!

オールインワンはモードなカラー使いでコーデを格上げ

オールインワンはレトロなデザインのプルオーバーを中に着るだけでモードなスタイルになります。スマートなブラックにあえて優しいピンクを合わせた絶妙な甘辛コーデ。派手なヘアカラーもアクセントになっています。とはいえ、「金髪にはできないー! 」という方はとっておきのシューズを合わせて洗練されたモードなコーデを作ってみましょう! ゴールドやシルバーなどの色のシューズを合わせればモードになります。

派手カラーはベーシックな無地デザインを選んで洗練されたコーデを

ホワイト無地のカットソーは、思いきって派手なスカートと合わせてモードな印象に。履くのに勇気が入りそうな派手なカラーもトップスをシンプルにすることで、洗練されたスタイルになります。このアイテムなら、古着屋さんや、ファストファッション系のお店にも取り揃えがあるので、プチプラでもコーディネートできそうですね!

夏は薄着になる季節。
着こなし方を工夫して、他とは違う魅力的なコーデを♡

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。