もう痛いヒールとはおさらば! 旅のお供に連れて行きたいシューズ4選

ファッションには足元のおしゃれが欠かせません。でも痛いヒールを我慢してお出かけなんて辛いですよね。
スタイルをよく見せるだけじゃ可愛くなれません。イマドキ女子は”使いやすさ”も重要なんです! 遠くへお出かけしたくなる、おしゃれなヒールレスシューズをどんどんご紹介します♪

大人可愛いレースアップシューズ

ひらひらとした袖のブラウスは”抜け感”が特徴的。今年大注目のレースアップシューズはキレイめコーデにぴったり。足の肌を見せることで、若々しい印象になりますね。
肌馴染みのいいベージュを選ぶのがベスト!楽ちんなだけでなく、トレンドを取り入れられるアイテムなので一つは持っておきたいですね。

ポップな色でアクセントをプラス

大人っぽいコーデには明るい色を添えてみて。クールなファッションにも可愛さをプラスできればおしゃれ上級者になれます。靴は顔から一番離れているのでアレンジしやすい場所です。普段試しにくい色に挑戦してみては?
ベーシックな着こなしには差し色を入れるのがコツです。毎日の靴選びが楽しくなりますね♪

ぺったんこサンダルで爽やかにキメる

初夏を思わせるような白のノースリーブに紺色のパンツでキリッと決めたコーデ。足元はサンダルにすることでカジュアルにまとまります。太いベルトのデザインがアクセントになってとてもおしゃれですね。
このタイプのサンダルはしっかりと足を包み込んでくれるデザインなので履き心地抜群! 足の幅が広めの方にもぜひ試していただきたい一足です。

厚底サンダルで足元すっきり

Tシャツ×サロペットが可愛らしいコーデにはスポーティーなサンダルをチョイス。ボリュームのある靴底で足元をすっきり見せてくれます。
ハードなストラップがエッジを効かせてくれますね。カジュアルにもクールなポイントを付けたい時におすすめのアイテムです。

おしゃれにも”使いやすさ”を取り入れて

今回はシューズを中心にご紹介しましたがいかがでしたか?暖かい季節こそ動きやすくて長く履けるものを選びたいですよね。お気に入りを一足見つけて遠くへ出かけてみたくなりますね。
今年の靴選びを見直してみると新しいアイテムに出会えるかもしれませんよ。