ビーチリゾートでは、オフショル・ノースリの肌見せコーデに挑戦したい♪

今年のバカンスは国内、海外問わず「海に行く」という方は多いと思います。
ただいざビーチリゾートに行こうというとき、何を着ようかと悩みませんか?
そんなときこそ都会では敬遠していたオフショルダーのトップスやノースリーブのワンピなどのアイテムにトライしてみてください。開放的なリゾート地では肌見せOKですよ♪

肌見せOK! オフショルダーでビーチリゾートコーデ♪


今年トレンドのオフショルのブラウスとワイドデニムパンツのゆるカジュアル。
ヘアもアップスタイルにしてデコルテを見せたリラクシーなコーデです。
都会では敬遠していたオフショルダーのトップスもビーチリゾート地ではしっくりきます。
バッグはナチュラルテイストのフリンジデザイン、アクセサリーは皮製のラップブレスレットが好相性ですね。

 

ビーチリゾートではセレブカジュアルがカッコイイ♪


クラッシュデニムでこなれ感を出したTシャツとショートパンツのシンプルなカジュアルスタイル。
サングラスをプラスしてセレブカジュアルにシフトしています。
レースアップサンダルやサボサンダルのコーデがおすすめです。
アイテムがシンプルなので一か所こなれ感を出すのがポイントです。

ビーチリゾートなら鮮やかなプリントもマッチする♪


鮮やかなブルーのプリントがビーチにピッタリのワンピースです。
普段は派手かも? と思っていた柄も馴染んでしまうのがリゾート地。
いろいろトライできるチャンスですね。
カゴバッグと中折れハットをプラスして気分はリラクシーモード♪
 

モノトーンワンピでシックなビーチリゾートコーデ♪


フェミニンなモノトーンのワンピース。こちらのマキシ丈ワンピースなら年代を問わず着こなせるアイテムです。
ストローハットとサボサンダルがマッチします。
日が落ちて肌寒くなったら薄手のボレロ丈カーデまたはロングカーデをプラスして下さいね。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。