30代サマーガールにおすすめの、カゴバッグを上手に使う4つの極意!

2016年も夏がやってきました。 この季節にぴったりなアイテムといえばカゴバッグですよね。使い方を間違えると若すぎコーデになってしまいます。そんな問題はここで解決しましょう。
30代の大人の女性にもぜひ使って欲しいテクニックなので、今年は見違えるファッションセンスに挑戦しましょう。

モノトーンコーデにはカゴバッグで夏らしさを 

初心者はアクセントとして取り入れてみるのがおすすめです。夏でもモノトーンコーデは鉄板ですが、秋冬感のある暑苦しいイメージになりがち……。そんな時はカゴバックが大活躍するんです♪
リラックス感のあるカゴの素材が大人なコーデによく合いますね。クールなセレブコーデの完成です。

ラコッタワンピにはさっぱり系カゴバッグを

今年大注目のラコッタワンンピはぜひ使いたいアイテム。でもなかなか使わない色なので、ちょっと合わせにくいと思ってしまいますよね。地味に見せないためにも、小物でアレンジをしましょう。
ファッショニスタのようにあまり装飾の無いシンプルなカゴバッグで夏らしさをプラス。重くなならないので、このコーデにぴったりですね♡

パンツコーデには大きめカゴバッグでキマり

四角いカゴバッグはメンズライクなコーデにぴったりなんです♡ 存在感もあるのでメリハリをつけたい時にも重宝しますよ。ブラウンのベルトが上品なイメージを与えてくれますね。
クールなカーキのボトムスにはリネンシャツを合わせて涼しげに。襟付きシャツは幅広い年代に使っていただけるアイテムです。

キュートなブラウスには個性派カゴバッグが◎

シルバーのスターをあしらったカゴバッグは遊び心溢れるアイテムです。フリルが大きいブラウスがキュートな着こなしにしてくれますね。ちょっと個性派なコーデにもカゴバッグが合うんです♪
デニムワンピを重ね着することで、甘すぎを防止してくれます。派手な柄を使わなくても、素材を活かすことでハイセンスなコーデに!

今年はカゴバッグをマスターしましょ♡

今回はカゴバッグについてご紹介しましたがいかがでしたか? 簡単なポイントを覚えるだけで、夏にビッタリなコーデができるようになりますよ。ぜひお気に入りのカゴバッグを見つけてみてくださいね♡