“キレイ色の落ち着きムード” こそ、大人女子が夢中のフェミニンスタイル♡

昨年ヒットしたカジュアルやスポーツMIXの流行も一段落。この秋冬は、シックで落ち着いた雰囲気が注目されています。
特に大人の女性だからこそ着こなせる ” キレイ色” がたくさん店頭には並び始めています♡
今回はそんな大人女子の “キレイ色コーデ” をご紹介していきますね。

話題のテラコッタカラーで、落ち着きフェミニンコーデ♡

今年大注目NO.1のカラーが、スナップのテラコッタ色です。
茶色とオレンジが混ざったような新鮮カラー♪ この色を取り入れるだけで、簡単に今年風に仕上がるのでとてもおすすめです。
スナップのように全身をアース系カラーで統一すると、大人らしい落ち着きフェミニンに仕上がります♡

人気のピンク × カーキで、モテカラーコーデ♡

女子が大好きなピンク!! おしゃれに取り入れるコツは、カーキをあわせることです。
スナップのような甘いテイストのピンクも、カーキスカートと組み合わせればミリタリー感が今年らしさを加えてくれてこなれ感がでますね。
甘えカラーの時こそ、メンズライクカラーと合わせてMIXコーデを楽しみましょう♪

今年のカーキはひと味違う、薄カーキで大人のロングスカート♡

昨年から引き続き人気のカーキ。今年のカーキはすこし薄い淡いトーンが特徴です♪
スナップのようにトレンドのプリーツスカートも、薄カーキを選ぶと女性らしさが強まります。また白とのコントラストが大人ならではの組み合わせで、とても魅力的ですね。

落ち着いたボルドーで、コーデを彩る♡

落ち着きカラーの人気に伴い注目されているボルドー。
黒や白の定番色との相性も抜群なので、一着ボルドーカラーを持っているととても活躍します!!
スナップのように夏服コーデでも、ボルドーが加わるだけでグッと秋冬っぽさが出せますね♡

 

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。