今お得にGETして秋に着る! 夏セールで狙い目のアイテム4選♪

最終更新日: 2017/10/07 by watabe

夏のセールの時期がいよいよやってきました!
これから着られる夏アイテムも一気にお得な価格になる嬉しい時期♪
せっかくお得なこの時期に、すぐ着るアイテムと一緒に、秋からも着られるアイテムをゲットしておきませんか?
秋以降もヘビロテできる、セールで狙い目のおすすめアイテムを紹介します!

足長効果のあるワイドパンツは秋も引き続き注目を集める予感♪

裾に向かってフレアなシルエットになっているワイドパンツは足長効果が抜群!
揺れる裾で軽やかな印象があるので、この季節にはもちろんおすすめのアイテムです。
秋には、こちらのスナップのように、マニッシュなシューズと合わせると、グッと季節感が出ますね♪
素材も少しハリのあるものを選ぶと、秋以降の季節に着回しが効きますよ!

ロングカーディガンは1着あると重宝すること間違いなし!!

ロングカーディガンが1着あれば、サッと羽織れる羽織として、秋以降も重宝しますよ!
こちらのスナップのように、マキシ丈のボトムとも相性抜群です。
トップス&デニムのシンプルなコーデも、ロングカーディガンを合わせるとシルエット美人に♪
ロングカーディガンのおすすめカラーはこのスナップのようなグレーです!
合わせやすさもあり、ロング丈でも重くなりすぎません!

ロングシャツは羽織としてもワンピースとしても着られるマルチアイテム!

wqdlf1wscwuhxk4rdif1

マキシ丈のシャツは、前を開けて着ると羽織に、ボタンを閉めて着るとワンピースにもなるマルチアイテムです。
こちらのスナップのように。シンプルなデニムコーデに羽織るだけで、きれいめカジュアルな雰囲気になりますね♪
前を閉じてワンピースとして着用し、 ストールで顔まわりにボリュームを集める着こなしは、秋におすすめです。
ロング丈でもメリハリが出るので、スッキリ見えしますよ!

ずっと着られる! デニムジャケットがマークダウンしていたら、とりあえず買い!

d7abk5u51u7gsbtpmeh7

定番型のデニムジャケットがセールになっていたら、 狙い目ですよ!
デニムジャケットは、トレンドが移り変わる中でも、常に定番として使えるアイテムです。
こちらのスナップのように、今期トレンドのスカーチョともバランスよく合わせられます。
肩掛けのテクニックは、こなれ感が出るのでおすすめです。

The following two tabs change content below.
山内まゆ

山内まゆ

独身時代にアパレル販売員として百貨店に勤務していました。 ショップチーフとしてお客様へのご提案の他、店頭ディスプレイやレイアウトなど、コーディネイト提案に関して様々な形で関わっていました。 現在は1児の母であり、雑誌サンキュ!の公式ブロガーとしてブログ執筆中です。