クルージングシーンにピッタリな大人夏コーデとは?

太陽がいっぱいのこの季節、気分は海ですね。
海の上で楽しいひとときを過ごすクルージングランチやディナーの企画が人気上昇中です。ではクルージングシーンでは何を着れば良いのでしょうか? 大人女子なら海の雰囲気に合った爽やかな“きれいめカジュアル”で決めたいですね。今回はクルージングシーンにマッチした大人夏コーデをご紹介します♪

クルージングシーンでチョイガーリーな大人夏コーデ


クルージングといえばネイビー×ホワイトのマリンスタイル。今年はトレンドのフリルスリーブを取り入れてみましょう。モデルさんはネイビーのトップスとストライプガウチョパンツをコーデしてして爽やかでありながらガーリー感をプラスしています。
ハット、バッグ、パンプスと小物をホワイトで統一することで、全体がすっきり見えます。ステキなクルージングタイムが過ごせそうですね♪

 

オールインワンで決めるクルージングシーンコーデ♪


今季トレンドのオールインワンスタイル。ブラックカラーで大人の魅力を全面に出します。シンプルなアイテムなのでネックレスやブレスレットのアクセサリーをいっぱい着けるのも楽しいですね。デッキでは日焼け対策も兼ねて薄地のホワイトロングカーディガンをプラスすると良いでしょう。オールインワンは動き易いのも嬉しいですね。

 

爽やかなホワイトカラーでクルージングシーンコーデ♪


トップスとスカートのセットアップのきれいめカジュアル?いえいえ、こちらのアイテムは一枚で着れるワンピースなんです。爽やかで上品な印象のこちらのワンピースならクルージングランチやディナーにピッタリです。モデルさんはベージュのカーディガンとハットをプラスしてステキに着こなしています。コーデのサボサンダルは安定感があるので船の上でも安心です。

 

クルージングシーンは旬なマキシワンピで♪


海にマッチするのがネイビーカラー。モデルさんはフェミニンなマキシワンピースにハットとスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせています。シンプルなアイテムをさらっと着てファッション小物で自分流にアレンジするのが旬な着こなし方です。クルージングシーンではハットやスニーカー、デッキシューズが重宝します♪

 

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。