夏のサンダル、何を買うか迷ったらウェッジソール! 楽ちんなのにおしゃれな万能シューズ

夏といったらサンダルですね! 足元をサンダルに変えるだけで、一気に夏らしいコーデが完成します♪ 2016年夏、大注目なのが、ウェッジソールサンダルです。
「おしゃれは足元から」「おしゃれは我慢」という言葉をよく耳にしますが、ウェッジソールサンダルは、可愛くて足長効果もあって、なんといっても疲れにくい! これがあれば我慢せずにおしゃれが楽しめちゃうんです♪
普段ヒールを履きなれていない方にも、ぜひチャレンジしてほしい、万能シューズ「ウェッジソールサンダル」をご紹介します。

ホワイトのワントーンコーデにウェッジソールが映える♡

夏らしい白のウェッジソールサンダルです。とことん爽やかに、とことん涼しげに、オールホワイトコーデに挑戦するのも良いですね。マキシスカートとウェッジソールサンダルの組み合わせ、これはもう夏コーデの鉄板です! シルエットとしては、マキシスカートのときのトップスはインにするか、コンパクトなものを選ぶようにしましょう。このコーデなら、海やお祭り、夏のどんな場面でも間違いなし!
さらにデートも女子会もOKで、男子ウケ女子ウケ共に良いコーディネートです♪

新鮮に、リッチに見えるスウェードのウッドソールはきれいめコーデとの相性抜群

新鮮なスウェード生地のウッドソールサンダルです。涼しげでありながら、スウェード生地が大人な雰囲気にまとめてくれています。きれいめスタイルが好きな方におすすめです。そして、コーデを大人っぽくきれいにまとめるなら、ホワイトパンツ! きれいめコーデの王道です。トップスも無地にしてシンプルにまとめましょう。クラッチバッグに柄物を取り入れるのが、小技の効いたおしゃれですね♪
ウェッジソールサンダルで足長、さらに細見え効果に期待大のコーディネートです。

フェミニンな愛されコーデにもウェッジソールがぴったり!

ソール部分までスウェード生地で包まれたウェッジソール♡ スウェード生地でカジュアルさが一気に抜け、上品な印象です。そんな雰囲気のサンダルなら、コーデ全体も上品に♪ ヒザ下の花柄スカートは、フェミニンで清楚にまとめてくれます。トップスはコンパクトで無地の物をチョイスすると、スカートをきれいに見せてくれます。
ここまで爽やかで清楚なら、女子からは憧れの視線を集め、男子からはモテちゃうコーディネートの完成です♪

ミニ丈ワンピとウェッジソールの厚底は黄金バランス

白と黒のボーダーワンピースには黒のウェッジソールを合わせて、ツートーンコーデに♡ 一箇所だけ、ヘアアクセに赤を入れるところが女の子らしさアップのポイントです。ミニ丈ワンピに靴下を合わせると、露出度を抑えることができて、いやらしさもなくなります。背の低めの方が可愛らしく着こなすことができて、とても似合いそうな印象です。背が低くてもウェッジソールサンダルが、いつもより少し身長を高く見せてくれますよ。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。