バカンスは豪華にキメる! 海外セレブ風になれちゃうアクセサリーとは?

バカンスのシーズンがやってきましたね♪ イベント盛りだくさんな今こそおしゃれを楽しんじゃいましょう。今回は海外セレブ風になれるおしゃれアクセサリーをご紹介します。
ファッションには欠かせない小物を上手に使いこなせれば、より一層おしゃれ上級者に! 一緒にファッショニスタから学んでいきましょう。

革ベルトの時計でカッコよくキメる

メンズライクな時計はモノトーンコーデにぴったり。肌馴染みのいいブラウンが、女性らしい手首を演出してくれますね。大きめのアクセサリーは一つだけでも華やかな印象になります。
かさばらないのがバカンスにはいいですよね。靴もブラウン系で合わせれば、よりまとまったコーデのできあがりです♪

シンプルコーデには大きめピアスが◎

顔まわりを華やかにすることができるのがピアスのいいところ。身につけるだけで豪華になりますね。旅行などはシンプルで動きやすい服がおすすめです。そんな時こそ大きめのピアスで出かけましょう。
ホワイトパールが大人可愛くて素敵ですね♪ ゴールドのバングルでより一層海外セレブ風になれちゃいます。

どんなシーンにも万能なパールネックレス

パールネックレスはシンプルなデザインですが、独特な光沢感で高級感をプラスしてくれます。ドレスアップはもちろん、カジュアルなコーデにも万能なアイテムなんです。
アクセントにはぴったりなので初心者の方にもおすすめです。ちょっと雰囲気を上品に仕上げたい時はパールネックレスで決まりです。

今年大注目のバンダナが可愛い

おしゃれさんなら必ずと言っていいほど持っておきたいのがバンダナです。ファッショニスタのように首に巻くだけでとっても可愛いですね♡ ネイビーカラーで上品さがプラスされます。
夏のバカンスにぴったりなカゴバッグでリーゾート感MAXに。厚底サンダルが長旅にも安心ですね。その日の気分によってバンダナのカラーを変えてみるのもいいですね。