いち早くゲットしたい “ファーサンダル”で夏&秋兼用スタイルを実現! お手本コーデ術5選♪

太陽がギラギラとまぶしい暑い夏と、気温もやや下がって心地がよい秋。この両方の季節で活躍してくれるシューズが今年流行すると予想されているのを知っていますか?
そのアイテムこそ“ファーサンダル”! トレンドアイテムがいち早くプチプラでゲットできるGUでも、今売り切れ必至と言われているんです。昨年からじわじわと人気を集めていましたが、今年ついに大ヒットの予感!
夏から素足に取り入れて、季節を先取りするのも◎ 秋にはソックスをレイヤードして、自分らしい組み合わせで楽しむのも◎ まさに、今から秋までずっと足元を彩ってくれること間違いなしのシューズなんです! ぜひともいち早く取り入れたいですね。
今回は“夏&秋兼用のファーサンダルをいち早く取り入れた、お手本コーディネート術”を、5つご紹介します。

ボトムとカラーを合わせて足長効果アップ! ファーサンダルがポイントの大人シンプルスタイル♪

ネイビーのタンクトップTシャツにベージュのスカンツを合わせた、シンプルスタイル。
ファー素材のサボサンダルがよいアクセントになっていますね。
パンツとカラーを合わせれば、足長効果もさらにアップ!
ボリューム感のあるファーサンダルにゆったりとしたパンツを合わせるときは、華奢な足首をチラ見せするのがすっきりと着こなすポイント◎
夏らしいネイビーのタンクトップで、涼しげにアレンジしているのも好バランスです。秋にはトップスをニットに変えても◎
ポイントになるファーサンダルで季節を先取りした、大人カジュアルスタイルです。

スリッパ型のぺたんこファーサンダルで、リラックス感ただようモードカジュアルスタイル♪

ブラックのロングTシャツワンピースにレギンスパンツを合わせた、カジュアルスタイル。
リラックス感ただようラフなコーディネートも、オールブラックにまとめることでモードな印象になって◎
シンプルなスタイリングにファー小物がよいアクセントになっていますね。
つま先がしっかり見えるスリッパタイプのファーサンダルが、ラフなスタイリングにもぴったり◎
カモフラ柄のクラッチバッグでコーディネートを大人っぽく格上げ。
シンプルなコーディネートにファー小物をプラスしておしゃれ度をアップさせた、お手本コーディネートです。

ホワイトファーならガーリーにも爽やかにも◎ きれいめカジュアルスタイル♪


ホワイトのノースリーブシャツにダメージジーンズを合わせた、きれいめカジュアルスタイル。
夏らしい涼感スタイルに、ファーサンダルで秋をちょい足ししているのがとってもおしゃれ♪ ホワイトファーならスナップのような爽やかスタイルにも、スカートを合せたガーリーなコーディネートにも合わせやすくて◎
ぴったりとフィットするスキニージーンズと、ボリューム感のあるファーサンダルも好バランスです。
重ためな足元にはタンクトップですっきりと腕を肌見せするのが、夏らしく仕上げるポイント◎
シャツでカジュアルコーデをきれいめに仕上げるテクニックも、ぜひ参考にしたいです。

コンフォートファーサンダルで“抜け感”をプラス◎ セレブ風フェミカジスタイル♪

ネイビーのドルマンスリーブTシャツにホワイトのワイドパンツを合わせた、フェミカジスタイル。
つば広のフェルトハットでコーディネートをセレブ風に味つけ。
女性らしいフェミニンなスタイルに、ファーのコンフォートサンダルで“抜け感”をプラス。辛口なカモフラ柄もよいアクセントになっていますね。
ボリューム感のあるファーサンダルが足を華奢に魅せて、着やせ効果もアップ!
秋小物を取り入れたスタイルの季節感を、ネイビー×ホワイトの涼感カラーコーデでマッチさせるテクニックは、ぜひマネしたいですね。

ボルドーのファーサンダルで女性らしさがアップ! ボーイライクな秋先取りスタイル♪

カーキのVネックTシャツにボーイフレンドジーンズを合わせて、ベージュのロングカーディガンを羽織った、秋先取りスタイル。
アースカラーでまとめたちょっぴりサファリなスタイルに、ボルドーのファーサンダルがよいアクセントになっていますね。
レディライクなボルドーカラーで、ボーイライクスタイルに女性らしさをプラス。
ラフなファーサンダルとニット帽やトートバッグのカジュアル感も好バランスです。
オーバーサイズのアイテムをウエストINとロングカーディガンでスタイルアップして着こなした、この秋ぜひ取り入れたいコーディネートです。

The following two tabs change content below.

AKINA

服飾大学でファッションの基礎と表現方法について学ぶ。 卒業後、アパレルメーカーでデナイナー職に就き、ボトムスとデニム製品を中心に企画デザイン。モデルコラボ商品なども担当する。 現在は子育てに奮闘中。