秋冬に押さえておきたい3大ショート丈アウターはMA-1、Gジャン、ライダース♪

そろそろ本格的にアウターが活躍する季節になりました。
今年押さえておくべきショート丈アウターは、

・MA-1
・Gジャン
・ライダースジャケット

の3つです!

すでに持っている方も、これから買おうと思っている方もトレンドアウターをもう一度チェックしてみましょう。

今年は外せない、MA-1

MA-1があるだけで今年っぽいコーデに♡ どんなテイストのファッションともマッチします。

Gジャン! コーデがこなれる鉄板アイテム

カジュアルコーデにはもちろん、きれいめなコーデも程よくカジュアルダウンしてくれます。こなれ感がほしいときにも活躍しますよ♪

1枚は上質な物を持っておきたい! ライダースジャケット

定番なので、ライダースジャケットはお値段が張ってでも上質な物を持っておくと良いです。今年は特に注目されていますが、流行り廃りがないので持っていて損はしません。

いかがでしたか?

ボトムスにボリュームがあるときは、アウターはやっぱりショート丈のものがバランスが取りやすいです。

3つ全て手に入れるもよし、1点だけ上質な物を買うのも良しです。毎年使える定番アウターばかりなので、毎年買える良いものを買うのも賢いですね♪
 

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。