ポーセラーツやペーパークラフトなど、女子力の高い習い事には王道ガーリーコーデが可愛い♡

最近よく耳にする、『ポーセラーツ』や『ペーパークラフト』。女子力の高い習い事ですよね♪ 毎日の生活を、レッスンでさらに充実させる努力を惜しまない女性は魅力的な女性が多いんです。
これからはじめようと思っている方は「どんな服装で行けば良い? 」と悩んでいる方もいるかもしれません。シンプルなファッションも良いですが、女子力の高い習い事へ行く女性はは王道のガーリーコーデの割合が高いようですよ♪
やりすぎじゃない女子力高めのコーディネートを厳選しました。ぜひ服装の参考にしてみてください。

ガーリーなデザイントップス×チュールスカートで作る大人ガーリー

フリルが印象的なガーリーなトップスにチュールスカートを合わせたコーディネートは、まさに王道の大人ガーリー。チュールスカートは甘めのアイテムなので、ブラウンなどのシックな色合いにすれば大人女子でも抵抗なく着られます。寒い季節になったら、ケープコートやポンチョコートなどガーリーに見えるアウターを着るのがおすすめです♪

チェックスカート×ニットで作る秋冬の愛されガーリーコーデ

ベージュ系のチェックのフレアスカートに、黒いプルオーバーニットを合わせたコーディネートは、ガーリーに見えること間違いなしです。 ガーリーになり過ぎるのを防ぐために、足元はムートンブーツでカジュアルダウンを。タイツはブラックで合わせた方がスカートが引き立ちますよ♪ デートにも使える、男性ウケもばっちりのモテコーデです。

ファー付きショートパンツは、毎日でもはきたい可愛さ♡

裾にファーが付いたショートパンツにタートルネックニットを合わせれば、プードルの様な可愛い印象を受けるガーリーコーデに♡ ショートパンツは、はくだけでガーリーに見えるので、冬の間はずっと使い倒したいですよね! 足元はスナップのようにパンプスで合わせるのも素敵ですが、ブーティで合わせると少し大人っぽい印象にもなりますよ♪

ガーリーの王道アイテム、ニットワンピースは外せない!

秋冬の定番ニットワンピースは着るだけでおしゃれ、そしてガーリーな印象を与えてくれる優秀アイテムですよね! ニットワンピースはどんなコートとも相性が良いので、アウターを替えて着まわしを楽しみましょう。スナップのように、バッグに差し色で赤を持ってくると、女子力高いおしゃれな印象がプラスできます。

 

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。