ファッショニスタは、ピンクのバッグでコーデに差し色をプラスして楽しんでいるんです♪

街行くおしゃれな人の小物に注目してみると、ピンクのバッグをコーデの差し色にして使っていたことが判明♡ いつものコーデにプラスするだけで一気におしゃれガールになれちゃいます。
今からでも遅くない! ピンクのバッグコーデをチェックしてみましょう♪

靴下×パンプスのガーリーコーデにはピンクのクラッチでさらに可愛い要素をプラス

人気のベストコーデにはデニムシャツをレイヤードするとカジュアル要素もプラスできておしゃれな印象になります。カーキのフレアスカートで秋らしさをプラスし、程よいボリューム感が足をすっきり細く見せてくれますよ♪ 足元はパンプスに靴下を合わせてガーリーな雰囲気を演出すれば、ピンクのクラッチバッグとの相性もばっちりです。

シンプルなモノトーンには、ピンクバッグで差し色を

シンプルな白トップスに、ストライプのテーパードパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ストライプが細めのデザインなのでよりきれいめに見えるスタイリングです。シンプルなモノトーンコーデにはピンクのバッグを差し色で使うとコーデのアクセントになってくれるので素敵♡ バッグがカジュアルなデザインの分、パンプスは大人めデザインをチョイスするのがおしゃれ上級者のポイントです。

上品なきれいめコーデには、ビビッドなピンクバッグがアクセントに♪

袖周りにフリルがあしらわれ女性らしいディティールが綺麗なデザインのトップスがとっても素敵です。トップスにボリュームがあるのでボトムには白のタイトスカートを合わせたきれいめコーデに。ショッキングピンクのバッグがコーデのいいアクセントになってくれますね。シックにまとめたモノトーンのお呼ばれにもピンクを差し色で使えばコーデをさらに楽しめます。

淡ピンク×濃ピンクの上級者合わせ♡

グレーのニットワンピは首まわりにボリュームがあるタートルネックのデザインで女の子らしく可愛いです。キレイ色の薄いピンクのチェスターコートは冬のおしゃれを一層楽しませてくれる素敵アイテム。アウターがピンクなので違う色のバッグをチョイスしがちですが、おしゃれ上級者は同系色のショッキングピンクをON♡ パステルコーデで甘くなり過ぎな印象を引き締めてくれる効果もあります。

 

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。