夏に大活躍♡ 今年欲しいトレンドの”ショートパンツ”4選

今年はパンツスタイルがトレンドです。
夏は”ショートパンツ”でトレンドをコーディネートに取り入れませんか?
ショートパンツは夏らしくコーディネートが決まり、お出かけやアウトドアのデートにぴったり♪
今回は、今年ゲットしたいトレンドショートパンツをご紹介します。

今年はショートパンツも”デニム”が熱い!

空前のデニムブームの今年はショートパンツもデニムで決めたいですね♪
短めショートパンツでもデニム素材ならヘルシーな印象になります。
デニムシャツと合わせて夏のデニム・オン・デニムスタイルも♡
「夏にジーンズは暑い!」という人におすすめのアイテムです!

ホワイトショートパンツで爽やかガーリー♡

今年のトレンドカラーである”ホワイト”はショートパンツにも取り入れたいです♪
「ホワイトパンツは膨張して足が太く見えてしまう」とお悩みの人は、ショートパンツでホワイトを取り入れてみてはいかがでしょう?
ホワイトの部分が少ないので、膨張せずすっきりと爽やかに着こなせます。
ギンガムチェックやレースなど甘めアイテムと合わせる、爽やかガーリースタイルがおすすめです♪

ストライプ柄のショートパンツで脚長効果!

足を出すのに抵抗がある人は、ストライプ柄のパンツでスタイルアップして履きましょう!
ショートパンツでも、縦のラインが入ることで脚長効果が期待できます。
またストライプは落ち着いたイメージの柄なので、大人っぽくショートパンツを着こなせます。
ぴったりサイズではなく、台形型のショートパンツを選んで太もも周りに余裕を持たせれば、足が細く見えますよ♪

クラッシュデニムのショートパンツはシンプルスタイルに◎

デニムブームの今年は、様々なデニムのショートパンツに挑戦したいです。
クラッシュデニムも注目されていて、ショートパンツでぜひ取り入れたいです!
存在感のあるアイテムなので、Tシャツだけなどとシンプルに着こなしても◎
他にもシャツやボーダーカットソーなどと相性が良く、着回し力抜群の優秀アイテムです♡

ライター:YUKA 

The following two tabs change content below.

YUKA

服飾系大学で映画舞台衣装を専攻に学ぶ。 卒業後、10代後半~20代レディースカジュアル向けの会社にて企画職として従事。 結婚式など、冠婚葬祭のフォーマルな場での装いにも深い知識を持つ"フォーマルスペシャリスト"資格を保有。 現在は一児の母として子育て中。 Twitter:@ua99ha