頑張ってないのに高そうに見える! “シャツコーデ”を極めよう♡

今年はいつも以上に人気をあびている「シャツ」。
カジュアルな日でもきちんとしたい日でも、頑張ってないのに上品に見えるんです♪
そこで今回は、いますぐ取り入れられるシャツを使った着こなしを一挙大公開します!
この夏は“シャツコーデ”を極めてみませんか?

白いシャツが一番着たいアイテムです♪

白いシャツはクリーンで洗練された印象になるので、高見えが簡単にできるマストアイテムです。
シンプルにデニムパンツと合わせるのが旬なコーデとなっています。
女らしさのあるカジュアルスタイルを心がけたいですね♪

inrqpersltun3zjnngcu

青いシャツで上手く着こなす♪

涼やかな空気感を出す青いシャツは、ホワイトパンツと合わせて上手く着こなすのがポイントです。
引き立てあっていて、女らしい中にも爽やかなコーデに仕上がっています。
すっきりまとめたヘアスタイルも好感度が高いですね♡

huwkjsffpehsedmbqgvd

チェックシャツならギンガムを選ぼう♪

今年はチェックを取り入れるなら、断然“ギンガムチェック”がおすすめ!
ワントーンで軽やかに合わせて、高見えを狙っちゃいましょう♪
ウエストにきちんとINすることで、上品な着こなしが叶います。

ub8twcyulbkkkxogrdwz

淡いシャツでコンサバに♪

淡いトーンのシャツとボリュームスカートを合わせたコンサバコーデ。
夏らしく揺れのある動きを楽しむことができます。
上品にシンプルにまとまっているので、気張らず高そうに見えますね♪

fsmnlgym6qciuvoaqsx7

とろみシャツは頼もしい味方♪

てろっとした肌触りの優しいとろみシャツは、高見えコーデの頼もしい味方!
ボディラインが美シルエットに見えるのが高ポイントです。
モノトーンスタイルも辛口にいきすぎず、好印象になります♪

いかがでしたか?
カジュアルな日もきちんとしたい日も“シャツ”を着て、頑張ってないのに高そうに見えるコーデを心がけてください♡

ライター:Mai

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。