定番ながらも毎年変化するニットの着こなし。今年顔のコーデをお届けします♡

寒さが厳しさを増してくるこれからの季節、ニットアイテムが大活躍してくれますよね。
定番ながらも毎年変化するニットスタイル。今年はどう着こなすのが旬なのでしょうか?
ファッショニスタの着こなしの中から、今年顔のニットコーディネートを集めました♪

ブーム到来? 肩あきニットが今年顔

実は密かにブームが来ている肩あきニット。セクシーにもガーリーにも使えます♪
デザインがインパクト大なので、ネックレスなどの小物を足さずに一枚で着ても存在感バッチリです!

セットアップの次は『ニットアップ』が来る♪

今年も人気のセットアップ。秋冬仕様にチェンジしてみてはいかがでしょうか。
ニットアップならニットワンピの雰囲気も出せますよ♪ 新しくモテコーディネートに仲間入りする予感です♡

ニットベストにシャツをIN ♪

カジュアルすぎてしまうニットベストにはシャツのカラーはふんわり系やチェックなどをチョイス。
ガーリー感を出すには膝丈スカートがマストです!

シャギーニットはビッグフォルムで

シャギーニットだとガーリー感やコンサバ感が出てしまいがちですが、大きめフォルムのシャギーニットを選んでスキニーパンツを合わせると、大人クールなコーディネートに。

ニットアイテムはついついワンパターンになりがちですが、素材やフォルムを選ぶことでコーディネートの幅がグンと広がります!
まだ挑戦していないニットアイテムを見つけたら今年の秋冬コーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.

miho

長くショップ店員を経験していて、さまざまなジャンルのお洋服を着てきました♪ 色々なコーディネートを考えるのが大好きです。ジャンルの違うブランド店も興味津々で歩き回ってます! すこしでも皆様のお力になれるような記事を書いていきます!