トレンドの “ワントーンコーデ” に挑戦! カラー別に押さえておきたいポイント

春先から人気のワントーンコーデ。おしゃれ女子の間でこの秋冬も引き続き定番スタイルになっています。
一見難しそうですが、ちょっとしたポイントを押さえたらトレンド感たっぷりな着こなしができます。大人ガーリーなものからスポーティー、ゆるカジ、きれいめまで、幅広く活躍してくれる着こなし方をご紹介します♪

定番のオールホワイトにはくすみ感のあるスモーキーカラーをプラス

ホワイトの中でも生成りやベージュといったスモーキーなカラーを取り入れることで、よりホワイトの透明感が際立ち、カジュアルすぎない森ガール風スタイルが完成します。
足元や小物にグレーを入れれば、自然に馴染むグラデーションカラーができ、自然におしゃれ感を高めてくれます。ホワイトは初心者の方におすすめのカラーです。

トレンド感たっぷり。デニムONデニムでシンプルなワントーンコーデ♡

インディゴのデニムシャツ+ネイビーのデニムパンツの組み合わせは、同じデニムでもちょっとしたカラーの違いでメリハリができ、おしゃれ感がアップするスタイルです。
秋冬定番アイテムのニット帽をかぶることで、今季らしいトレンドスタイルのできあがり!

重たく見えるオールカーキもチュールスカートで軽さをプラス

秋のトレンドカラー、カーキとブラウンのワントーンコーデです。
ダークカラーのコーデなので重たく見えてしまいがちですが、そこにチュールスカートを合わせることによりシックで落ち着いた着こなしになります。
大人レディなスタイルなので男女ともにウケのいいファッションに仕上がります♡

ライター:ssskkk68