ファッショニスタ Chiharu Okano さんから学ぶ「大人のデニムコーデ」♪

今回スポットを当てたのは、ファッショニスタ Chiharu Okano さんの「大人のデニムコーデ」。どれもまねしたいポイントが満載ですよ♪
Chiharu Okano さんから「大人のデニムコーデ」を学びましょう!

ゆるニット×デニムはニットの色がポイント!

ゆるニット×デニムのシンプルデニムコーデ。ニットの色に次第でさまざまな雰囲気を出すことができます。
少しゆったりめのデニムもヒールのパンプスと合わせることで、きれいめカジュアルに仕上がりますよ♪

オーバーオールデニムを大人っぽく着こなすには小物使いがポイント!

オーバーオールデニムを大人っぽく着こなすには小物使いがポイントになります。赤いチェックの大判ストールでガーリー感を加えつつパールのネックレスやヒールのパンプスで大人感を出すことで、子どもっぽくなりがちなオーバーオールも着こなすことができます。

マニッシュカジュアルはネイビー×ネイビーがポイント!

ネイビーのケーブルニットにホワイトシャツをレイヤードして、あえて足元にはスニーカーではなくレースアップのフラットシューズをコーディネートすることで、きちんと感を出せます。
赤いチェックのストールは、肌寒いときは肩に羽織ることもできワントーンコーデのアクセントになります。
 

コーディガン×デニムは足元の抜け感がポイント!

注目アイテムのコーディガンを使ったコーディネートは、デニムの足元をロールアップして足首を見せて抜け感を出しましょう。ロング丈の羽織ものとの全体的バランスを取るには足首の肌見せはポイントです。 ベルトのウエストマークにもスタイルアップの効果があります。

 

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。