コートにする? ニットにする? 冬コーデに絶対欲しい「キャメル色」♪

今季のレディースファッションの流行色といえば「キャメル色」!
冬にオシャレをするなら欠かせないこのお色、あなただけの一品はもうゲットしましたか?
今回は、デイリーコーデにも合わせやすい「キャメル色」のおすすめアイテムを4選いたします。すでに一つ持っている方も、今年の冬はこのコーデに便利なこの“4アイテム”は、全て持っていても良いかも!?

大本命「キャメル色のニットトップス」

比較的”プチプラで手に入りやすい”という点もうれしい「ニットトップス」。キャメル色を普段着なれない人も、トライしやすいアイテムです。
モデルさんのように白シャツと重ね着をすると、さらにトレンド感がアップしますね♪ この着こなし技は、ニットトップスのシルエットに飽きたときにも使えます。

全身をキャメル&ベージュ系カラーで合わせて、ワントーンコーデにするのもおしゃれです。全体がぼやけて見えやすいので、スナップのようにストールなどをサラッと羽織るのもおすすめです。

流行キーワードを全ておさえた「ロングチェスターコート」

冬のオシャレを代表するキーワード“ロング丈”“チェスターコート”“キャメル色”全てをコンプリートした最強アイテム「ロングチェスターコート」!さっと羽織るだけでオシャレコーデのできあがり♡ 忙しい毎日に嬉しいアイテムですね♪
モデルさんのように、ワンピースはもちろん、パンツスタイルにも相性抜群です。

落ち着いた印象になるので、カジュアルなコーデに合わせると大人っぽく見えます。デニムジャケットの上にチェスターコートを羽織るアウターonアウターコーデは、冬から春へ変わるとき、季節の変わり目におすすめですよ♪

マンネリなコーデになってきたら、ビビッドな色を合わせると新鮮な表情に。その他のアイテムをキャメルと同系色でまとめるとビビッドな色が引き立てられ、ちくはぐになりません。

冬コーデの「スカート」は迷わず「キャメル色」

スカート派の方にはもちろん、冬にスカートを楽しむなら「キャメル色」を一着もっていると、とっても便利♪
冬のアイテムはお色のダークな物が増えてしまいがち。そんな暗めのお色とも、比較的合わせやすいといえます。
モデルさんのような「長めのスカート丈」や、可愛らしい「ミニ丈のフレアスカート」まで「キャメル色」ならスカートを“シック”に着こなせそう!

甘いコーデが苦手な方も、キャメルを選べば落ち着いて見えます。ガーリー&きれいめを目指すなら、ぜひキャメルのフレアスカートを選んでみてくださいね。季節問わず使えるアイテムです。

 

 

パンツスタイル派なら「キャメル色のガウチョパンツ」

冬のパンツスタイルを楽しむなら、必須アイテム「ガウチョパンツ」。“キャメル色”が一本あると、こちらもスカート同様、冬のアイテムと合わせやすく重宝すること間違いなし!
さらにモデルさんのように、トップスを同系色でまとめると「ワントーンコーデ」を楽しむ事もできます。キャメル色で「ワントーンコーデ」すると、大人っぽさが増してすてきですね♪

 

キャメルのガウチョは、どんなアイテムとも相性が良いので着まわし力抜群です。グレー系のトップスなら、洗練されたきれいめコーデに。
オンにはもちろん、オフにも◎

キャメルガウチョパンツのコーデ一覧♡

 

2017年2月19日 mamiko 更新
2017年7月12日 watabe 更新

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪