赤ニットの着まわしはどうする? お手本にしたいコーデ10選

赤のニットは、可愛くてつい手に取ってしまう魅力的なアイテムですが、買ってみたものの、意外と着まわしに悩んでしまったりしますよね。

「赤のニットを買ったは良いけど、いざとなると着こなし方に悩んでいる」

そんな方のために、赤ニットの着まわしのためのコーデを集めました。コーデの幅を広げたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

赤ニット×パンツコーデ

寒い冬はパンツに頼りたくなる季節! 寒さの厳しい日には、インナーにヒートテック仕様のレギンスを仕込むのがおすすめです。

赤ニット×スカートコーデ

寒くても可愛さ&レディな要素は外せませんよね♡ インパクトのある赤ニットは、パンツで大人っぽく着たくなりますが、より魅力的に見せるにはスカートの力を借りましょう。

赤ニットの着まわしに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね♪
冬の間中ヘビロテできるアイテムです……!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。