#CBKモデルmarinさんの長めトップスコーデが可愛い♡

最終更新日: 2017/05/04 by watabe

カジュアルで、ちょっと個性派なコーデを得意とする#CBKモデルのmarinさん。ただの無難なコーデに飽きたという方はぜひともチェックしてほしいモデルさんです。

最近はショート丈だったり、ウエストインで上半身をコンパクトに見せるコーデがどちらかというと主流でしたが、長めのトップスも可愛いんです♡ 今までのコーデとはちょっと違うファッションに興味があるなら、marinさんの長めトップスのコーデを参考にしてみてはいかがでしょうか。

ミリタリーシャツ×クラッシュデニム×ロングTシャツ

ミリタリーシャツとクラッシュデニムの組み合わせは、カジュアル派にとって定番のコーデ。でも、インナーを長めにするだけで新鮮なコーデになります♪
ミリタリーシャツはさらっと羽織って、こなれ感たっぷりに着こなしましょう。

タートルネックニット×プリーツスカート×厚底サンダル

上半身にボリュームの出やすいタートルネックニットのシルエットを活かしたコーデ。ウエストインするのではなく、丈の長さをメインに、足元はサンダルで抜け感をON。
フラットなサンダルだとラフになり過ぎてしまうので厚底でおしゃれを格上げしましょう。ラフになりすぎないよう、靴下をはくのも忘れずに。

ケーブルニット×タイトスカート×サッシュベルト

だぼっとしたニットは、ウエストインしないと着太りして見えてしまう危険性も。そんなときは、サッシュベルトでウエストマークするとおしゃれ度もアップしてちょっと個性的なコーデになります。
ウエストを絞ることで膨張して見えるのを防げて、女性らしい体のラインを作れます。ちょっとレトロな着こなしでまわりの差のつくコーデを♪

ケーブルニット×ミニ丈デニムスカート×レギンス

長めのトップスだからこそ、ミニ丈のボトムと相性良しです♡ トップスの裾からチラッと見えるボトムスが大人可愛い雰囲気に見せてくれます。
ミニ丈に抵抗のある方はレギンスを仕込めばOK。レギンスは、じわじわと人気再熱の兆しのあるアイテム。今のうちにチェックしておいてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。