春になると着たくなる♡ おしゃれを制す褒められスカート

最終更新日: 2017/05/04 by watabe

暖かくなるとスカートがはきたくなりますよね♪ ショップにも春らしいスカートが並びはじめました。そこで今回はおしゃれな春スカートのコーデを集めてみました。

ファッショニスタのコーデを参考に、春を先取りしちゃいましょう♪

フロントボタンスカートでおしゃれもスタイルアップも叶う!

ミモレ丈のフロントボタンスカートを使ったコーデです。フロントのボタンが縦のラインを強調してスタイルがよく見える効果が♡ デニム地なので、オールシーズン使えて着まわし力も抜群!
スナップのように黒のジャケットとバッグを合わせると大人っぽい印象に仕上ります。ふんわりしたトップスを合わせてガーリーに着こなしても素敵ですよ♪

春コーデに欠かせない♡ パステルカラーのプリーツスカート

パステルカラーを使った春らしさ満開のコーデ♪ ストンとしたプリーツスカートならピンクでも子供っぽくなりませんね。ロング丈のアウターを羽織ってバランス良く着こなしています。
プリーツスカートはこの春も引き続き人気のアイテム。春は明るめの色やシフォン素材など軽やかなものがトレンドです。カラーも丈もバリエーション豊富なので、きっとぴったりのものが見つかりますよ♪

主役級♡ ビビッドカラーのスカートは1枚押さえておきたいアイテム

鮮やかなピンクのスカートが印象的なコーデです。スカート以外はモノトーンで統一してスカートの色を際立たせるのがポイントです。かわいいイメージのフレアスカートは黒のライダースジャケットで引き締めて大人っぽく着ると派手さが上手く緩和されます。
白のニットとフレアスカートは男性ウケも抜群♪ デートにぴったりの春を先取りしたコーデです。

ミニスカートはシックな黒メインの花柄で痛く見えない♡

花柄のスカートは春に欠かせないアイテム。
エレガントはもちろん、カジュアルやガーリーなど、色や丈によって様々な着こなしができます。スナップのような黒ベースのものを選べばミニ丈でもシックに着こなせますね。
デニムジャケットを羽織ってカジュアルダウンするのもおすすめです。シースルー袖のトップスなどを合わせてもおしゃれですね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。