フォトジェニックな肌になろう♪ ハイライト効果を狙えるホワイトのシャツは、何枚だって欲しくなるアイテム!

最終更新日: 2017/05/06 by watabe

ランチ会の時に撮った集合写真を後から見て、自分の顔がくすんでいる……と思ったことはありませんか? もちろん、その日のコンディションもあるけれど、もしかしたらそれってトップスの色が問題かもしれません。写真うつりに一番いいトップスはなんといってもホワイト! ハイライト効果が期待できるアイテムです。今シーズンらしいホワイトシャツコーデをご紹介します。

色白さんはより透き通る白さに!

もとから色白な方にもオススメしたいホワイトのシャツ。肌の色をより透き通るような美しさに見せてくれるはずです。ボリュームスリーブが旬なレースのブラウスは、それ一枚で華やかさ満点。カラーワイドパンツとの相性もバツグンです。

ロマンティックな刺繍ブラウスでトレンドも押さえて!

バンドカラーがすっきりと見せてくれるホワイトのシャツは、胸元を飾るカラフルな刺繍がトレンドムード満点のアイテム! ボリューム感のあるシャツは、質感の異なるシンプルなスカートで引き締めるだけで、エレガントさを増したスタイルに仕上がりますよ。

抜き襟シャツで大人っぽさを演出

デコルテを美しく見せてくれるホワイトの抜き襟シャツは、ハイライト&小顔効果を期待できる優れもの! ワイドデニムにラフにタックインするだけで、大人のこなれ感あるスタイルを作ることができちゃいます。

ホワイトスキッパーシャツの着回し力は想像以上!

カジュアルにもエレガントにも着まわせる、ホワイトのスキッパーシャツ。今季らしくカーキのワイドパンツにタックインしてカジュアルに仕上げるのも◎。もちろん、総レースのスカート×パンプススタイルに合わせても素敵なコーデに仕上がるはずです。

The following two tabs change content below.
bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。