おでかけシーズン♡ ワンピースコーデはスニーカーでヘルシーに!

最終更新日: 2017/05/06 by watabe

おでかけが増えるシーズンはスニーカーの出番も増えますよね♡ ワンピースはフェミニン&ガーリーな印象が強いですが、あえてスニーカーを合わせてMIXコーデにしてみましょう。

ワンピースならではの可愛さ&スニーカーの動きやすさで、おでかけにもぴったりです。今回は、ワンピース×スニーカーのヘルシーコーデを厳選しました。

フェミニン&ガーリーワンピース×スニーカーコーデ

花柄やレース、フレアなど、フェミニンなデザインのワンピースにスニーカーを合わせると、抜け感のあるコーデになります。足元はゆるく、でもワンピースは可愛く♡ レジャーデートにもぴったりです。

大人っぽくキメるならシンプルワンピース×スニーカー

普段はシンプル、もしくはカジュアル系の服装が多いなら、シンプルなデザインのワンピースとスニーカーを合わせましょう♪
甘くなり過ぎず、でもワンピースならではの女性らしさは残るのでフェミニンコーデが苦手な方でも挑戦しやすいはずです。

ワンピースは、コーデがパターン化しがちです。合わせる小物を替えたり、デニムと重ねて色んな着まわしをしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。