ランニングウェアが流行中!? おしゃれウェアで楽しくスタイルアップ♡

最終更新日: 2017/06/13 by watabe

海外のミュージシャンやモデルの影響から、日本の若者の間でも健康志向が浸透してきています。その延長でランニングやジムに通う女性が急増中♡ スポーツウェアも注目を集めているんです。
せっかくシェイプアップを目指すなら、可愛いウェアでスタートしたいですよね。

今回は思わず欲しくなるような、おしゃれなランニングウェアコーデをご紹介します。

やっぱりピンクは気分が上がる! 女子力MAXのピンクコーデ

やっぱり何と言ってもピンクは、女性ならではのカラー! ランニングウェアもピンクで統一させて、見た目も心も女子力全開で走ってみませんか?
相性抜群のブラック×ピンクで大人可愛いコーデに!

カーキ×ピンクで、ランニングウェアもフェミニンコーデに♡

どうしてもメンズライクになってしまうランニングウェアですが、配色を意識するだけで女性らしく着こなす事ができます。中でもカーキとピンクの組み合わせは、優しい風合いが女性らしく上品なコーデになれます。
ランニングウェアも女性らしくフェミニンに着られると、ますますシェイプアップに精が出せそうですね。

柄物レギンスで、モードな雰囲気漂うランニングコーデ!

ランニングの定番とも言えるレギンスですが、最近は柄物のデザインが人気。特にシンプルなランニングコーデには柄物が映えるのでアクセントとして投入してみてください。柄物レギンスは足を細く見せる効果も期待できるので、女性には嬉しい限りですね♡ 定番に飽きてきた方は、ぜひ柄物レギンスで周りと差をつけてみませんか?

太陽に馴染むオレンジカラーで、アクティブ相乗効果!

太陽のようなオレンジは、気分も前向きに、そして楽しい気持ちでランニングできる魔法のカラーです♡ ランニング初心者で運動に苦手意識のある方は、オレンジパワーに手助けしてもらいながら走ってみませんか? 顔周りも明るく華やかに見せてくれるカラーで疲れ知らずのランニングに!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。