イイ女度をあげたいなら、チェックするべき5大トップス!

最終更新日: 2017/06/29 by watabe

可愛いだけじゃなくて、そろそろ大人ならではの魅力もアピールできたら……。
20代後半になってくると、今までとは違うファッションを模索し始める方も少なくないと思います。

そこで今回は、イイ女度をあげるための5つのトップスをご紹介します。
キーワードは『盛り袖』『肌見せ』『レイヤード』です♡

Tシャツ×ビスチェでレイヤード

手持ちのTシャツをイイ女風にアップデートしてくれるのは旬のビスチェ。重ねるだけで今っぽく、女性らしく見せてくれます。
上半身がコンパクトに見えるビスチェならではのシルエットは、スタイルアップ効果も期待できます。

オフショルダーで上品な肌見せを

「大人のやりすぎない肌見せ」にはやっぱりオフショルダーが強い味方。スカートを合わせるとより女性らしいコーデになります。スナップではフレアタイプをチョイスしていますが、タイトスカートもおすすめです。

ワイドスリーブトップスで旬シルエット

旬のトップスは袖にポイントのあるタイプ。ワイドスリーブ、シースルースリーブなど、とにかく盛った袖なら今年らしいシルエットに♪

透け感トップスでフェミニンな色っぽさを

デコルテ~肩にかけてレース&シースルー素材になっているトップスは今季の新アイテムのひとつ。肌の露出が苦手な方にも取り入れやすい肌見せアイテムです。ヘルシー&フェミニンに色っぽさがアピールできちゃいます。

マントタイプは紫外線対策もできちゃう♡

本格的な夏が始まると、紫外線対策のためのカーディガンなどちょっとした羽織りものも煩わしいですよね。かと言って「半袖やノースリーブをそのまま着るのは抵抗が……。」そんな方にはマント型のトップスがおすすめです。
独特のシルエットはおしゃれなのにどこかセクシー♡ デートにもぴったりです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。