今ドキ女子会は「気合入れすぎに見えず、でもオシャレ」な白黒コーデが人気らしい♡

最終更新日: 2017/08/04 by watabe

おしゃれなカフェや可愛いレストラン♡ 女子会は、彼とは行けないようなところでぶっちゃけトークに華を咲かせるとっておきのイベント。
デートよりも女友達と会うときの方が「何着て行こう!?」と悩んでしまうほどある意味気合いが入りますよね。

最近では気合い入りすぎに見えず、でもおしゃれ見えする白黒コーデが人気のよう♡ 女子会におすすめのモノトーンコーデを厳選しました♪

鮮度高め! 簡単におしゃれ見えするオールホワイトコーデ

おしゃれ見えするのにコーデを組むのが簡単なオールホワイトコーデ。「ただ着るだけ』」のシンプルな着こなしや、カジュアルなアイテムでもサマになります。
困ったらオールホワイトに頼りましょう♡

大人っぽく見せたいならオールブラックコーデ

夕方~夜にかけての女子会では、ちょっとシックにオールブラックコーデで決めるのも良いですよね。
肌見せをしたり、カジュアルなアイテムを合わせて抜け感をプラスすると重たくなりません。

女友達と会うからこそモノトーンで大人っぽくキメる

デートではコーデでモテを意識する人も少なくないと思います。でも女友達と会うときにモテは不要♡ モノトーンで大人っぽく、媚びないコーデもおすすめです!

女子会ではカジュアル要素強めでも、力の抜けた雰囲気が逆におしゃれに見えたりもします♪
迷ったらぜひモノトーンコーデも候補に入れてみてください。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。