今買うべき秋靴♡ 今日から履ける6タイプはこれ!

最終更新日: 2017/08/24 by watabe

秋冬は、春夏以上に使える素材が増える季節。靴もベーシックなものだけじゃなく、秋冬に映えるようなものを押さえておきましょう♡

秋にプラスしたい、6つの靴をご紹介します。

トレンドのフレンチ風コーデに使える、ストラップつきパンプス

今注目のフレンチ風コーデと相性の良いストラップパンプス。ヒールのあるタイプはもちろんですが、フラットなシューズでも女性らしく見せてくれます。

夏は素足で、秋は靴下を合わせて♡ ファーサンダル

もはや秋冬に限らず、春夏にファーをあえて使うのも珍しくなくなりました。暑い日は素足で、秋は靴下を合わせて履くのも可愛いです。

旬アイテム! 上品にキマるベロア靴

ベロアパンツはおしゃれな人にとって必須と言っても過言ではないほどの人気アイテム。今年はベロア靴の人気も急上昇です。

コーデを引き締めるローファー

クラシカルに、かつマニッシュに決まるローファーは秋のコーデをより魅力的に見せてくれるアイテム。カジュアルコーデの引き締め役としても◎。

柄物ならパイソンorレオパード靴

ベーシックなカラーにも、きれいめカラーにも、こっくりカラーにも合うので履きまわしが利きます。

コーデのアクセントになるメタリックカラーのシューズ

どんなコーデとも相性が良く、足元からおしゃれを格上げしてくれるメタリックシューズ。コーデに馴染みやすくて使いやすいから、一足押さえておくと便利です♪

コーデの幅を広げるには、服だけじゃなく靴も重要な要素です。おしゃれが楽しい秋だからこそ、靴も買い足してみましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。