秋ファッションの醍醐味♡ こなれ見えするレイヤードコーデ

最終更新日: 2017/09/17 by watabe

秋ファッションの一番の楽しみといえば、“レイヤード”♡ フェミニンなキャミソールにカジュアルなアイテムを合わせたり、トレンドのビスチェを重ねたり、気分次第で着こなしは無限大です。

今年の秋はこなれ見えするレイヤードコーデを楽しみましょう。アウターなしでも平気な気候だからこそ、一番おしゃれが楽しい季節なんです……♪

レースキャミソール×ホワイトシャツ

落ち感のあるシャツのインナーに、レースキャミソールを仕込んでチラ見せ♡ シャツは1枚で着ることも多いと思いますが、レースを見せることでカジュアルなコーデにもフェミニンさがプラス。コーデに奥行きが出て、よりこなれた印象に仕上がります。

ノースリーブ×キャミソール

汗ばむような日もあるこの季節は、秋色でまとめればノースリーブもまだまだ使えるアイテムです。ウエストマークできるキャミソールと重ねて、トレンドを押さえた新鮮な着こなしを。

Tシャツ×前ボタンビスチェ

こちらのスナップのビスチェ、実は前ボタンになっているという変わりモノ。ビスチェはトレンドアイテムだからこそ、ちょっと変わったデザインのものを押さえておくと他の人とのカブリを防止できます。

レースキャミソール×ボトルネック

いよいよボトルネックが活躍する季節に突入♡ レースキャミソールと重ねて、トレンド感のあるレイヤードコーデを楽しみましょう。リブタイプのボトルネックは着太り防止に役立ちますよ!

Tシャツ×グレンチェックビスチェ

とにかくトレンドを重視したいという方は、グレンチェックを押さえておくのがおすすめ。主張しすぎず、可愛くコーデを引き立ててくれます。
スナップではトレンド満載のコーデにグレンチェックのビスチェをON! 今年らしい着こなしに。

秋はレイヤードでいつも以上におしゃれを楽しめる季節です♪ 気分に合わせて、いろんなアイテムを組み合わせてみてください!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。