オンナ度を上げる♡ キュンと色っぽい「リップカラートップス」が欲しい!

最終更新日: 2017/10/07 by watabe

「ただ着ているだけ」なのになぜかサマになるのは、女っぽさに重点を置いているから♡ 秋色や暗カラーも魅力的ですが、目を引くリップカラートップスもチェックしておきましょう。

リップカラーと同じ色のトップスで、オンナ度も恋愛力も上げてみませんか♡

ボルドー系レッドブラウン♡

秋になったら服だけじゃなくメイクもシックにチェンジする、そんな全方位のおしゃれも素敵です。ボルドー系のレッドブラウンリップを愛用しているなら、トップスも同じ色でそろえてオンナ度を底上げしてみましょう♪

パープル・ベリー系♡

華やかさを上品に演出してくれるパープル・ベリー系のカラー。甘すぎない、大人の色気をアピールしたいときに。

王道リップカラー、レッド♡

オールシーズン使えるレッド♡ ファッションにはもちろん、メイクにも欠かせないカラーですが、秋は深みが出てより魅力的に映えます。

女子カラー、ピンク♡

今年の秋は紫がかった濃いめのピンクが人気に。リップカラーに選ぶと、透明感のある旬顔になれます♡

オンナ度の上がるリップカラートップスで、恋愛運もアップしそうな秋コーデを楽しみましょう♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。