ベビーピンクに夢中! 透明感の上がるベビーピンクコーデ

最終更新日: 2017/10/16 by watabe

トレンド真っ只中のカラーといえばやっぱりピンク! 昨年からじわじわと人気を集め、今シーズンは大注目のカラーとなっています。女性が大好きなピンクは、秋冬に着ると女性らしさを更に際立たせてくれる効果も。
中でもほんのり青みがプラスされた「ベビーピンク」はSNSでも話題に♡ 肌の透明感をアップさせ、フェミニン感を上乗せしてくれます。
今回はそんなベビーピンクを取り入れた最新コーデをご紹介します。

マルチに使える! ベビーピンクのスカート

カジュアルからオフィスまでマルチに着回せるスカートは、見方を変えれば無難に見えてしまうことも。フェミニンさの薫るベビーピンクを選ぶだけで周りと差をつけることができます。
仕事dayにはパンプス、オフdayにはスニーカーなどカジュアルなシューズで。同じスカートでも足元を変えるだけで、ガラリと違うニュアンスを楽しめます。

ベビーピンクのニットなら顔の透明感が2倍に?!

ベビーピンクの魅力は、何と言っても素肌の透明感を上げてくれるところ♡ 顔回りの近いトップスで投入すれば、モテコーデも狙えちゃいます。
せっかくのベビーピンクを主役で楽しむなら、他のアイテムには落ち着いたカラーを選ぶのがベター。

同性ウケも抜群! ベビーピンクのパンツでフェミニンカジュアルに

ベビーピンクを可愛くカジュアルに着こなしたい人にはワイドパンツがおすすめ。ボリュームのあるシルエットが下半身を華奢に見せてくれる上に、ベビーピンクのフェミニン感で可愛さも満点♡
ワイドパンツの魅力は同性にも高評価をもらえるところ。カジュアルの得意なおしゃれ女子として一目置かれるかも!

オフィスシーンにもトレンドのベビーピンクを投入!

OLさんにとってはオフィスコーデも大切な装い。しっかりトレンドを取り入れつつ、気分を上げて仕事に臨みたいものです。
そんなOLさんにイチ押しなのがベビーピンクのパンツ。とろみ感のある素材や足首が少し見える丈でカッコよさも加えたら、同僚からも憧れの的になれそう! ベビーピンクのパンツでしっかりトレンドをキャッチすれば、他のアイテムは手持ちのワードローブでも十分おしゃれ見えします。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。