押さえておきたい♡ おしゃれを格上げする5つの春小物

最終更新日: 2018/02/19 by watabe

おしゃれな人の共通点は、「服と小物のバランスが良い」ということ。トレンドアイテムを着ているからおしゃれなわけじゃなく、全身の絶妙なバランスがキモなのです。

おしゃれにおいて重要視するべき小物。センスアップに欠かせない春小物をチェックしておきましょう♪

トレンド感がアップする、フリンジピアス

この春はフリンジピアスがトレンドの仲間入り。独特のヴィンテージ感を、あえて春にまとうのが可愛いんです♡

巻くだけでおしゃれ見え♡ スカーフ

今年の春はスカーフ熱がまたまた上昇! 首に巻いたり、ベルト代わりにしたりと、コーデのアクセントとして活用しましょう♪

帽子をかぶるなら春っぽいストローハット

春の帽子はストローハットが人気に♡ 春夏通して使える麦素材はコスパも優秀!いつものコーデにプラスするだけでグッと季節感が増します。

女っぽさを散りばめる、レッド小物

オールシーズン使えるレッド小物ですが、この春はさらに人気上昇の予感♡ バッグ、靴などレッド小物があるだけで簡単に女っぽさをまとえます。

かごバッグ人気が止まらない♡

もはやオールシーズン使えるアイテムになったかごバッグは、春も引き続き人気アイテムに。寒さが残る日はファーつきを選んでみるのもおすすめです。

おしゃれをアップデートする鍵は小物にあり♡
春に向けていくつかチェックしておくのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。