系統別「Tシャツ×デニムパンツ」コーデ。定番カジュアルでイメージを変える方法

定番のカジュアルスタイルTシャツ×デニムパンツコーデ。夏は特にこのスタイルでいることが増えますよね。

カジュアルスタイルの中でも最もシンプルなこのスタイル。ただデニムパンツとTシャツを合わせているだけのように見えて、実は奥が深いのです。

なりたいイメージに合わせて、デニムパンツとTシャツの選び方を変えてみてはいかがでしょうか……♡

ボーイッシュ派はデニムパンツ×ロゴorキャラTシャツ

目を引くロゴやキャラクタープリントのTシャツは、デニムパンツをボーイッシュな印象に変えてくれます。お気に入りのプリントを見つけておきたい……!

きれいめシンプル派は無地Tシャツをチョイス

無地Tシャツとデニムパンツはきれいめカジュアルの王道。「あえて無地」という、究極のシンプルスタイルが逆におしゃれなんです。

カラーTシャツでデニムパンツコーデをレトロに

周りとちょっと差をつけたいときは、お目立ちカラーのTシャツでちょっとレトロな着こなしを。カラーTシャツを選ぶとシンプルなコーデでもおしゃれに映えます。

定番のTシャツ×デニムパンツのコーデもアイテム選びで雰囲気が変わります。なりたいイメージに合わせて装いを変えてみてはいかがでしょうか……♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。