スカートをゲットするなら「GU(ジーユー)」へ! プチプラで可愛いスカート大特集♪

最終更新日: 2018/06/08 by watabe

”プチプラで可愛い”が叶うオシャレブランド「GU(ジーユー)」は、もうみんなの定番ブランドですよね♪ 今季も例年に負けず可愛いアイテムがたくさん登場しています。中でも、スカートはデザインや柄が豊富で愛用している方も多いみたい。

そこで今回は、「GU(ジーユー)」のスカートを使った着こなしを集めてみました。プチプラアイテムがオシャレに昇華するテクニックを参考にしてくださいね♪ 今季、スカートをゲットするなら「GU(ジーユー)」へ急いで!

プチプラだからこそトレンドカラースカートはGU(ジーユー)で買いたい♪

多数のトレンドカラーが登場している今季は、いろんな色のスカートを着こなしたいからこそGU(ジーユー)でお得にゲットしましょう! コットン素材からサテン、シフォンなどいろんなシーンで使えるスカートが豊富に登場しているので、なりたいイメージにあった1枚がきっと見つかります。

トレンドのチェック柄スカートはGU(ジーユー)におまかせ!

GU(ジーユー)のスカートラインナップは、まだまだ人気継続中のギンガムチェックから、夏の注目株マドラスチェックまでバリエーション豊かに揃っています♪ 丈感も様々なタイプが登場しているので、あえてギンガムチェックの甘いスカートをロング丈で外したり、ひざ丈スカートで上品に仕上げたり、無限大に楽しめますよ!

旬なフロントボタンスカートもGU(ジーユー)ならプチプラで♪

スッと縦長に見えてスタイルアップできるフロントボタンスカートも、GU(ジーユー)ならプチプラで買えちゃいます。さらにAラインのしっかりした素材感で、腰まわりの張りもカバーできるとあって見逃しは厳禁。下半身にコンプレックスがある方はぜひ試してみてほしい1枚です。

ベーシックスカートもGU(ジーユー)でゲット!

もちろんベーシックなシンプルスカートだって、プチプラのGU(ジーユー)でヘビロテできます。ブラックのスカートは合わせるトップスを選ばず、何でもはまるので頼れる1枚ですよね♪ モノトーンも気分の今季は、ブラックスカートを用意しておけばかなり万能に使いまわせるはずです!

様々なGU(ジーユー)のプチプラスカートを使った着こなしをご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか? ぜひ、お店で手に取ってみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。