真っ先に取り入れたい! 2018年秋は”レオパード”がおしゃれ見えします♪

最終更新日: 2018/08/05 by watabe

2018年秋はアニマル柄がトレンドに上がっているってご存知ですか? コーデに取り入れるだけで、一気に旬な雰囲気を作ってくれるんです。

そんなアニマル柄の中でも、なじみのある”レオパード”は夏から取り入れやすいアイテム。真っ先に取り入れて秋の気分を楽しんでみてください♪ 今回はファッショニスタのみなさんの”レオパード”コーディネートをご紹介します。

まずはシューズから”レオパード”を取り入れよう♪

おしゃれは足元から……、という言葉通り、派手柄も難なくクリアできるシューズからレオパードを取り入れるのが初心者さんにはおすすめです。シューズなら夏服と合わせてもバランスを取りやすく、さりげなく秋の気分を楽しめます。

”レオパード”をバッグで取り入れるのも簡単で効果的です!

レオパードをバッグで取り入れるのも簡単です♪ カゴバッグやマルシェバッグなど、ナチュラルな小物に飽きてくるこの時期は、きちんと感のあるミニショルダーで気分転換してみてください。レオパード柄がいいアクセントになって、夏服を秋仕様にチェンジしてくれます。

ミモレ丈ボトムなら夏トップスともなじみます♡

柄物はボトムで取り入れる、という方も多いですよね。暑い時期にレオパードボトムを取り入れるなら、ミモレ丈がおすすめです。露出の多い夏トップスとのバランスが取りやすく、大人な雰囲気に仕上げてくれます。軽い印象に仕上がるシフォン素材やプリーツデザインなら、見た目温度も涼しくキープできます!

秋になったらトレンドど真ん中のミニボトムで取り入れて♪

ミニボトムも秋のトレンドに上がっているアイテム。レオパード柄ミニボトムなら、トレンド感満載のコーディネートを作ることができます♪ 秋になって涼しくなってきたら、オーバーサイズニットと合わせて旬のスタイルを楽しんでみてくださいね。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。