クローゼットをスリム化♡ パンツはこの5本に絞る!

「クローゼットから服が溢れているけど何を着れば……。」そんな、服はあるのに着る服がない! という状態を経験をした人も少なくないはず。

結局本当に必要な服って何なんだろう……?

まず押さえておきたいのは、ベーシックで廃りのないパンツ。服が溢れている人は、パンツを5本に絞ることから始めてみましょう……♪

さりげなく旬を。ベージュチノパン

旬真っ只中のベージュのチノパン。ベーシックでありながらさりげなくトレンドを盛り込めるので、一枚あると便利に使えます。

大人カジュアルの必須ボトム、カーキパンツ

カーキのパンツは一本持っておくと重宝するアイテム。きれいめな大人カジュアルをしたいときにもぴったりマッチします。

絶対に一本は押さえておきたい万能ブラックパンツ

どんなトップスにも合わせやすいブラックパンツは、クローゼットをスリム化してもやっぱり外せない一本。細身よりもゆったり~ワイドなシルエットが今っぽい。

ワンツーコーデを格上げするデニムワイドパンツ

シンプルなコーデのときほど少ないアイテムでおしゃれに見せることが重要。そこで使えるのがワイドパンツ! ワンツーコーデでもスタイリッシュにキマります。

定番パンツがアツイ♡ 細身デニムが復活

定番の細身デニムですが、ワイドパンツ人気に押され気味だったのも事実。でも、今季以降は細身デニム人気が復活します!

ご紹介したパンツは最低押さえておくとコーデに困りません。
クローゼットのスリム化を狙う人は、今回の5本に絞ってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。