親近感アップの万人ウケアイテム“デニム”をもっと着こなす♡ 2018年夏最新コーデ25選

最終更新日: 2018/08/09 by watabe

「いつもカチッとした服装なのに、デニムを着ている姿を見たら親近感が湧く!」

取っつきにくさを緩和してくれるデニムは、万人ウケを狙うのにも効果的。大人のカジュアルコーデに欠かせないデニム、もっとおしゃれに着こなしていきましょう。最新のデニムコーデをお届けします。

細身パンツが復活! スキニーデニム

ワイドシルエット人気に押され気味でしたが、じわじわと細身のデニムパンツが復活中。「カジュアルで可愛い」と人気の王道のモテアイテムは、ヒールと合わせるとグッと女性らしさがアップします。

今どきおしゃれに欠かせないワイドデニム

困ったときのワイドデニム。はくだけで今っぽいシルエットに仕上げられます。上半身はコンパクトにまとめてスッキリ見せを。

オールシーズン重宝するデニムジャケット

サラッと羽織るだけでこなれ感がアップするデニムジャケットですが、春秋や冬のアイテムだと思っていませんか? 暑い夏でも、冷房で冷えるときにはとっても頼りになります。

ヘルシーな可愛さ♡ デニムスカート

今季はデニムスカートを着るファッショニスタが急増中。ミニ~ロングまで、丈の長さを問わず人気です。ヘルシーに可愛さを取り入れたいときに。

着るだけでグッと親近感がアップするデニム。
「そういえばいつもカチッとした服装だったかも……。」そんなときはデニムでカジュアルダウンを狙ってみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。