黒のキャミソールを便利に着回そう! いろいろ使えるインナーコーデ9選♪

最終更新日: 2018/08/09 by watabe

ひとつあると便利なのが、黒のキャミソール。薄着なブラウスやワンピースを快適に過ごすために、黒のキャミソールを上手に合わせてみませんか?

今回は、黒のキャミソールのインナー使いコーデをご紹介します♪

一枚あるととっても便利! おしゃれな黒のキャミソール♥

表から見えないインナーですが、おしゃれなデザインを選んでおくことでコーディネートの幅がぐんと広がるもの。

着回しやすい黒のキャミソールは透け対策や汗対策だけじゃなく、襟元から見せたり単品でアウターに合わせたりなど、見せる着こなしにも使いたいものですね♪

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

黒のレースブラウスのインナーにして透け対策コーデ

黒のキャミソールをシースルーな黒ブラウスに重ねて透け防止に。

襟元が開いたシャツやワンピースの胸元カバーにも

襟元が開いたシャツやワンピースの胸元カバーにも黒のキャミソールがピッタリです。

黒のキャミソールにアウターを重ねて見せる着こなしに

シャツやカーディガンをアウターにして重ね着コーデに。

大きな袖ぐりのインナー使いにも

大きく開いた袖や下がった袖下トップスのインナー対策として。

キャミソールワンピースにレイヤードしてリラックス感たっぷりに

黒のキャミソールの上にキャミワンピースを重ねてリゾート風コーデに。

 

いかがでしたか?

下着の印象があまりない黒のキャミソールは、見せるインナー使いにぴったり。体にフィットするサイズのキャミソールを選んで、前かがみになったときも胸元が見えないようにしておきましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。