旬のパープル、どう合わせる? お手本ニットコーデ10選

最終更新日: 2018/10/01 by watabe

今季のトレンドカラーと言えばパープル! 秋もすっかり深まり、いよいよニットの季節到来です!

トレンドの波に乗ってパープルニットを購入してみたものの、いざ着ようと思ったら合わせ方に悩んでしまった、なんて方はいませんか?

旬のパープルを最大限着まわせる、ファッショニスタのコーデをピックアップしました♡

パープル×ブラウンで作るトレンドカラーコーデ

パープルと同じく今季のトレンドカラーであるブラウン。実はパープルとブラウンは相性の良い組み合わせです。パープルニットにブラウンやベージュを合わせるのが今季イチオシ!

ニュアンスカラーを合わせてパープルをまろやかに

パキッとした印象のパープルですが、グレーやカーキなどのニュアンスカラーを合わせると、全体がまろやかな印象に変わります。
ブラックを合わせると重すぎる、そんなときはニュアンスカラーにチェンジを。

パープル×花柄で大人フェミニンに仕上げる

ピンクほど甘くないパープルは大人のフェミニンコーデにぴったりなカラー。花柄を合わせると大人の可愛さが演出できます。

トレンドのパープル。秋冬はニットの着まわし力を上げるのが、おしゃれを賢く楽しむコツです!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。