小顔&スタイルアップを自然に狙いたい♪ 「ニット帽」で縦長シルエットをGET!

寒くなるにつれ、アウターのボリュームでシルエットは横に広がりがち。もっとスタイル良く見せたいのに、なんだか野暮ったくなってしまうときこそ「ニット帽」の出番! 秋冬大活躍のアイテムで、縦長なシルエットを手に入れてみませんか?

小顔効果やスタイルアップが自然に狙える、便利な「ニット帽」を活用したコーデをご紹介します!

身長が低い人こそニット帽で視線を上に集めて

ニット帽は低身長さんにぜひ有効活用して欲しいもの。被ることで視線が自然と上に集まり、スタイルアップ効果が期待できます♡ カジュアル好きの小さいさんは、取り入れないとむしろもったいないかも……?!

大人なコーデにもニット帽は好相性! 手を抜かないスタイルアップを

ロングコートとハイウエストなデニムパンツでバランスのしっかり取れたスタイリング。ハイウエストで脚長効果を手に入れたら、ニット帽をオンしてさらに高身長さんへ変身しちゃいましょう!

すっぽり深めに被ることで小顔効果が期待大!

締め色のブラックは引き締め効果抜群! ニット帽を持っていない方でも挑戦しやすいベーシックなカラーです。しっかりと深めに被って、自然な小顔アピールを。

ニット帽+ヒールでスタイルアップを後押し! 全体的にシルエットを引き伸ばそう

ニット帽プラス、足元のヒールでスタイルアップにさらに底上げ。縦長なシルエットが自然に強調され、ハイセンスなコーデを女性らしくアシストしてくれます。
トレンチコートなど大人なアイテムとの組み合わせも意外と似合うニット帽。取り入れない手はないですよ♪

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!