季節の変わり目のアウターはキャメルを選ぶ! ナチュラルに着こなすのが今っぽい♪

最終更新日: 2018/10/31 by watabe

季節の変わり目に着たいアウターは、重くも軽くもなりすぎないカラーの「キャメル」がおすすめ! ナチュラル感とやわらかい雰囲気で、意識しすぎないオシャレが叶えられる万能さが魅力です。
今回はサラッと羽織るだけでこなれる、キャメルアウターの魅力をたっぷりとご紹介します!

ゆるっとしたシルエットがたまらない、キャメルのこなれカーディガン

ゆるっとした女性らしいシルエットが今っぽいキャメルのカーディガンは、ロング丈をチョイス。長めの丈がストンとしたIラインを強調し、自然なこなれ感とスタイルアップを期待できます。さらに季節感を盛り上げるのにもロング丈がぴったり。シンプルに着こなすことで、秋冬らしいナチュラル感を演出できます。
全体がぼやけないように、インナーはブラックできちんと締めて。

優しい色合いのロングシャツは、大人の羽織りものに最適!

ロングシャツは前開きでライトアウターとしてコーデしてみて。優しい色合いのキャメルを選ぶことで、重たくない印象にすることができます。カッコよく大人に着こなすポイントは、インナーやボトムスをシンプルに揃えること。ごちゃごちゃしない、こなれた雰囲気をつくれますよ。

ナチュラル志向のオシャレ女子はキャメルのジャケットで決まり!

デニムジャケットに飽きてしまったら、一気にレディな雰囲気にしてくれるキャメルジャケットを選んでみてはいかがでしょうか。特にくすんだキャメルカラーは、程よいかわいらしさが欲しい方やナチュラルな志向な人向き。ジャケットはショート丈をチョイスしてバランス良く。ホワイトや同系色のアイテムと合わせてコーデすれば、よりナチュラル感を演出できます。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!