トレンドアイテムはベーシックな手持ち服と合わせよう! 自然でくどくない、飽きのこないスタイリング♪

最終更新日: 2018/11/07 by watabe

しばらく流行するものもあれば、ワンシーズンで終わってしまったりと目まぐるしく変化するトレンド。いち早くキャッチして取り入れたい、と旬なアイテムを集めても、一気に詰め込んでしまうんじゃもったいない! 手持ちのベーシックなアイテムを上手に使って、飽きのこないコーデをデイリーに楽しんでみませんか?

長く使える定番アイテムと組み合わせた、流行を取り入れつつオシャレに見えるスタイリングをご紹介します!

インパクトのある柄コートはベーシックなデニムでバランスを取る

全面に柄が目立つスタイリングには、手持ちのシンプルアイテムを使ってナチュラルな抜け感を忘れずに。スナップではロング丈で柄が印象的なコートを、ベーシックなデニムパンツと合わせてバランスよくコーデ。ポイント使いのファーバッグでピンクを取り入れ、トレンドも意識した大人カッコいい着こなしに仕上げています。

秋冬カラーなチェック柄はブラックのシンプルなパンツと合わせる

ボルドーのチェック柄はシンプルなアイテムと組み合わせると、スラっとした大人っぽい印象に。ここでのお役立ちアイテム、ブラックのスキニーパンツはどんなコーデも引き立ててくれる万能ボトムス。上からロングカーディガンを重ねれば、簡単にくどくないトレンドスタイルに仕上がります。

ベイクドカラーは手持ちアイテムのフル活用で輝かせる

流行のベイクドカラーはブラックタイトスカートでしっかり色味を引き立たせるのがポイント。シンプルになりすぎないよう、ベレー帽や靴下などの小物使いを工夫することで、ニット単体でもあか抜けた着こなしが可能になります。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!