トレンドカラー“ブラウン”をもっと着まわす! 合わせたい「黒以外の色」とは?

最終更新日: 2018/11/05 by watabe

今季ナンバーワンのトレンドカラーといえばブラウン。どんな色とも好相性ですが、ついつい黒と合わせがち、なんて方も少なくないのではないでしょうか。

トレンドカラーだからこそ、黒以外の組み合わせも楽しんでいかなくては……♡ ブラウンと相性の良い色、ご紹介します!

ブラウン×ピンクで大人の可愛さを

トレンド感は押さえつつ、ピンクの甘さも大人に仕上げてくれる組み合わせ。ピンクは小物で取り入れるのも可愛いです。

ブラウン×ネイビーで秋冬に映えるこっくり感

ネイビーにブラウンを合わせると、秋冬に映えるこっくり感満点の仕上がりに。新鮮な印象もあるので、グッと洗練された雰囲気をつくれます。

ブラウン×カーキで鮮度高めのアースカラーコーデ

秋はアースカラーの魅力が増す季節。ブラウンとカーキで秋感たっぷりの旬コーデを。

ブラウンワントーンで簡単ハイセンスコーデ

せっかくのトレンドカラーは、ワントーンコーデでも楽しんでおきたいところ。
系統色でまとめれば、簡単にワンランク上のおしゃれが楽しめます。

ブラウンはどんな色とも相性の良いカラー。まずは合わせやすい配色から挑戦してみてください。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。